岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

恵那市 K様より

2022.03.01

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
加藤さんには本当に本当にお世話になりました。私達のペースに合わせて下さる時もあり、時にはビシッ‼と意見を下さる時もあり、加藤さんがいなければここまでいい家が出来なかったと思います。加藤さんが担当で本当に良かったです。

■現場担当者について
まだ若いのに対応がとても丁寧で好感を持ちました。特に上棟式の時には人一倍頑張っていらして、高橋さんが現場担当で良かったです。

■大工さんについて
青木さんはすごく気さくで、服部さんはいつも優しい笑顔で私達の要望を聞いて下さり、いろいろな相談がしやすかったです。現場に行きやすい環境を作ってくださいました。

■職人さんについて
沢山の職人さんと会いましたが、みなさん気さくで対応が良く、すごく好感が持てました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
最初は、木の家が建てたいから始まりましたが、弘栄さんのデザインやスタッフみなさんの良さ、何より加藤さんの人柄で絶対ここがいいと思いました。打ち合わせが楽しくて、本当にいい家づくりができました。ありがとうございました。


 

K様

この度はご竣工、誠におめでとうございました。

大変ありがたいお言葉にとても嬉しく、K様とのご縁を

改めて感謝の気持ちいっぱいになりました。

これからも素敵な家でご家族楽しい思い出を沢山作って下さい。

誠にありがとうございました。

営業担当 加藤

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram