岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
最新情報
news
  • メディア掲載情報

「住もーね」2021年3月号(中広発行)掲載

2021.02.26

株式会社中広が発行する 地域密着生活情報誌「Kanisan club」「おりべ」「らせる」「maika」東濃ハウジング特集の【住もーね】です。

今回ご協力いただきましたK
様邸は、インナーガレージが便利な大人の平屋。
K様は、「家を作るなら、ずっと前から気になっていた弘栄工務店を見て」とご家族で相談、桂ケ丘のモデルハウスにご来場されて、「無垢の家HIRAYA」を気に入って下さり、家づくりがスタートしました。

家づくりにあたり、どんな家で暮らしたいか、好みのデザインの写真や間取りのイメージやご要望など、これまでためてた「いいな」と思うことをメモに起こし、伝えてくださいました。〖木の家〗〖平屋〗〖バリアフリー〗〖寒くない家〗〖風通しがいい家〗〖建具は引き戸〗〖収納が多くすっきりと暮らせる〗〖車庫から濡れずに家に入れる〗〖作品を飾れる棚〗等々。

取材でお邪魔した時に、その時のメモを見せていただきました。「美しい木目を活かし匠の技で作る自分に合った家具、生活しやすい間取りやちょっとした工夫、工事中にも棟梁が細かな配慮のある提案をしてくださいました。リストのトリプル硝子以外、叶いました。」と、本当にうれしいお言葉をいただきました。

PDFを見る
モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram