岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
最新情報
news
  • イベント情報

【予約制】9/11~19美濃加茂市「生活動線のいい家」完成見学会開催

2021.09.01

2021年9月11日(土)~19日(日)  10:00~17:00 ※9日間
岐阜県美濃加茂市蜂屋町にて新築完成見学会を開催いたします 
予約制となりますので、下記の予約フォームかお電話にてご予約下さい。

すっきりとした一文字軒瓦の切妻屋根と黒い外壁の和モダンな外観。南側には広いウッドデッキに木格子を配し、光と風を通しプライバシーを確保し、和の落ち着いた趣も演出します。
玄関ホールからトイレ、独立洗面化粧台、広々脱衣室、キッチンへと続き、リビングダイニングからホールへとぐるっとまわれる生活動線がシンプルで便利な間取りで2階建ての家。肌触りの良い無垢の木材をふんだんに使い、暮らしやすさ、使いやすさをイメージしながら細かな配慮と優れた技術で家具までも作る匠の技と木の美しさや効果が実感できる家です。
1F21.25坪+2F16坪・延37.25坪 この機会にぜひご覧ください。

【感染防止対策】
内覧は時間を区切りご予約制でご案内いたします。場合により少しお待ちいただくこともございます。
換気、打合せ前後の座席などの消毒を都度いたします。
会場にて検温と手指の消毒、マスクと靴下の着用をお願いします。
当日、体調のすぐれない場合はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
ウイルスの感染予防として、ご協力お願い申し上げます。
モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram