岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
最新情報
news
  • イベント情報

【予約制】7/16・17春日井市「木格子で視線配慮した大屋根の家」 見学会開催

2022.07.02

どっしりとした落ち着いた佇まいのへの字型の大屋根の外観。
広いウッドデッキの一角には、ユーティリティ室から直接出られる物干しスペースとなっており、和風の雰囲気と通りからの目隠し効果もある木格子で囲われています。

その広いユーティリティには、家着や仕事着などをしまう大きな収納家具も造作。脱衣室で洗濯、屋根のあるウッドデッキに物干しスペース、ユーティリティの収納と家事動線が便利な間取りです。また、玄関近くの便利な納戸のほかにも大容量の収納スペースがあり、家中はすっきり。

暮らしに合わせた間取りはもちろん、開放感のある明るい居心地の良い室内に使い勝手の良い家具まで、ぎふの無垢材をふんだんに使った木の家です。
施主様のご厚意でご入居前のおうちをご覧いただけます。
家づくりのご参考に是非この機会にご体感ください。

7/16(土)・17(日)10:00-17:00の2日間、愛知県春日井市にて開催致します。
見学ご希望の方は、以下の予約フォームにご記入下さい。
お電話でのご予約は📞0574-63-3939へ (受付:9:00-17:00)
ご予約の方に詳しい地図をお知らせいたします。

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram