岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
最新情報
news
  • イベント情報

8/6-7 「趣味の道具は広々土間収納に」土岐市で見学会開催

2022.07.18

8月6日(土)・7日(日)10:00-17:00の2日間、完成見学会を開催します。

アウトドア好き家族が暮らす、玄関横に広い土間収納がある家

土間からリビングへとは別に土間の奥側から、洗面脱衣スペースへと繋がる間取り。リビング横にファミリークローゼットがある、家事動線が便利な子育て世代の木の家です。[32.82 坪 /2 階建て]
ご厚意でお引渡し前のおうちをご覧いただけます。家づくりのご参考に是非この機会にご体感下さい。ご予約なしでもご覧いただけますが、混雑時にはお待ちいただく場合がございます。(予約優先)

お客様に安心してご見学していただけますよう、感染症予防対策をしてご案内いたします。
◆ 入場は案内時間を区切り3組様迄とします。
◆ スタッフは健康チェック手指の消毒を徹底しマスク着用で接客をさせていただきます。
◆ 除菌の徹底、室内においては空気清浄機の設置と併せ、定期的な換気を行います。
◆ 体調不良や風邪などの症状がある方のご来場はお控えください。
◆ 入場前に検温▪︎手指の消毒をお願いします。
◆ マスクと靴下の着用をお願いいたします。
お施主様のご厚意で大切なお住まいをお借りします。
お子様連れの方は、お子様から目を離さないようご注意ください。

ご予約は、以下の予約フォームにご記入下さい。
お電話でのご予約は📞0574-63-3939へ (受付:9:00-17:00)

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram