岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
最新情報
news
  • イベント情報

【予約制】 12/10・11 下呂の本社工場と平屋完成見学ツアー開催

2022.11.27

12月10日(土)・11日(日)の2日間、①10時~ ②13時~
本社の木材加工工場の見学と、本社近くの工事中の家、人気の平屋の家完成見学ツアーを企画いたしました。

本社工場工場でできること、大工さんが大きな機械を動かし木材を加工している様子をご覧いただけます。
(約30分)➡移動時間・車約1分➡

工事現場】仕上げ工事中の「インナーテラスがある子育て世代と祖父母が暮らす家」ご案内
(約30分)➡移動時間・車約15分➡

完成現場】家族4人が暮らす27坪の「ナチュラルでシンプルなデザイン、軒の深い寄棟屋根の平屋の家」をご案内
(約30分)

参加特典】ご参加アンケート*をご記入いただいた方には、下呂市内の温泉施設「しみずの湯」入浴券をご参加人数分をプレゼント*ご参加アンケートご記入は建築工事ご検討されている方とさせていただきます。

■本社(下呂市萩原町古関6-2)集合  
■午前は10時から、午後は1時からスタートです。
■各現場への移動はお客様のお車で各自移動となります。
■約2時間の見学ツアーです。アンケートご記入して、ぜひ温泉に入ってお寛ぎいただいてお帰り下さい。

ぜひこの機会に、下呂萩原へお越しください!ご予約は、下の予約フォームにご記入下さい。

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram