岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
最新情報
news
  • イベント情報

【予約制】2/4-16 坂祝町「大空間吹抜けリビングの家」見学会開催

2023.01.16

4.5M×3.6Mの大空間吹抜けリビングの家
通りのある南側は格子で風通しは良くプライバシー配慮のある、和モダンな大屋根の外観。
家族が集まる明るく開放的なLDKは、大好きな本を飾れるニッチ、リモコンニッチには杉材で麻の葉模様に仕上げ、無垢材でかっこよく仕上げたテレビボードの壁にはいくつかの大きさにカットして組み合わせたウッドブロック。キッチン対面カウンターの奥行きを広くとり、学習など見守れるスペースに。和室の天井は、網代や無垢の杉板でアーチ形にひと手間加えた仕上。寝室には、収納型拡大鏡や仕掛けがある造作ドレッサー、家族が並んで寝られる畳ベッド。見どころ満載です。

暮らしに合わせた間取りはもちろん、ぎふの寒さや暑さを快適に過ごせるよう高気密高断熱で美しい岐阜県の木材を天井や柱に使い、無垢の木をふんだんに使った体や心にやさしい木の家です。
施主様のご厚意でご入居前のご邸宅をご覧いただけます。
家づくりのご参考に是非この機会にご体感ください。

2月4日(土)~16日(木) 10:00-16:00の13日間、加茂郡坂祝町にて開催します。
見学ご希望の方は、以下の予約フォームにご記入下さい。
お電話でのご予約は📞0574-63-3939へ (受付:9:00-17:00)

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram