岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
最新情報
news
  • NEWS

リノベーションモデル[SITOA]見学予約受付はこちらから

2024.04.16

名古屋でいち早くリノベーション事業に取り組み、業界の中心的存在となる株式会社アネストワン。豊富な経験と高いセンスを活かし、快適で居心地の良い住まいづくりを手掛けています。

この度、アネストワンと弘栄工務店がコラボレーションした戸建リノベモデルハウスが、岐阜県可児市に誕生しました。デザイン&設計をアネストワン、施工を弘栄工務店が担っています。
既存に新たなデザインをプラスして、未来の住まい手へとつなぐ。私たちはこのコラボレーション企画の戸建リノベシリーズを「つなぐ家」と名付けました。第一弾はこちらの「SITOA」です。

余分な作り込みはせず、極力シンプルにした空間構成。経年で味わいが増す無垢材フローリング、漆喰壁、モールテックスを取り入れ、既存部分と新しく作り替えた部分が違和感なくグラデーションするよう、素材や材料を厳選しました。新築にはない味わいや風合い。リノベーションの魅力、アネストワンのデザインと弘栄工務店の技術を、ぜひともご体感ください。

見学ご希望の方は、以下の予約フォームにご記入下さい。(ご予約後にメールにて地図をお知らせします)
お電話でのご予約は📞0574-63-3939へ (受付:9:00-17:00)

ご予約フォーム

イベント名
つなぐ家 SITOA-予約見学
ご予約希望日
見学希望日の3日前までにご予約お願いいたします。日時によっては調整させていただく場合がございます。
ご希望時間帯
備考
お名前
郵便番号
都道府県
ご住所
ご住所つづき(番地、建物名)
電話番号
メールアドレス

個人情報保護方針

×
Let's Encrypt

こ当サイトではプライバシー保護のため、GMOペパボ株式会社が提供するLet's EncryptのSSLによって通信が暗号化されます。

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram