news 新着情報

news 新着情報

  • イベント情報

【リノベ見学会】6/15-23 「和ヴィンテージな家」可児市にて開催

2024.05.23

住み慣れたご自宅を住み継ぐ、リノベーションされた和ビンテージな家。
2階建て/29.5坪 可児市松伏にて(地図はPDFをご覧ください)
40年前に建築されたご自宅は、しっかりとした構造材でとても丁寧な仕事でつくられていました。改築を考えられたのは、水回りを新しく、回遊できる動線に、家族が集うLDK場所は明るく、便利に使える収納に、年齢を重ねこれから先も安心して暮らしたい。
1階の間取りはガラッと変え、元々の和の趣を生かしつつも好みのデザインに。2階の部屋のこれまで隠れていた構造材を表しにして開放的な空間になりました。暮らしに合わせた間取りはもちろん、テレビボードなどの造作家具やキッチン背面の食器家電収納、そのほか収納内部までこだわり、好みや持ち物のサイズに合わせ造作しています。コストをあげない工夫も随所にしつつ断熱性能や耐震性能もしっかりと上げて安心して暮らせるように。岐阜県の木材をはじめ無垢の木をふんだんに使った体や心にやさしい木のぬくもりを感じる家に劇的変化しました。
施主様のご厚意でご入居前のご邸宅をご覧いただけます。
補助金のこと、施工途中のエピソードなど、弘栄リノベーションならではの家づくりを是非この機会にご体感ください。可児市松伏211

6/15(土)・6/16(日)10:00-17:00は予約不要でご覧いただけます!
お気軽にお越しください。
6/17(月)~6/23(日)10:00-17:00は予約制でご案内いたします
以下の予約フォームにご記入ください。

PDFを見る

ご予約フォーム

イベント名
リノベ見学会「和ビンテージな家」
ご予約希望日
※ご予約は 3日前まで可能です。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。
ご希望時間帯
備考
お名前
郵便番号
都道府県
ご住所
ご住所つづき(番地、建物名)
電話番号
メールアドレス

個人情報保護方針

×
Let's Encrypt

こ当サイトではプライバシー保護のため、GMOペパボ株式会社が提供するLet's EncryptのSSLによって通信が暗号化されます。