岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
スタッフブログ
staff blog
  • 日々是好日

同業者様

2018.04.20

今日は、建材屋様が主催する【工務店の、工務店による、工務店のための勉強会】の第2回目で、弊社に沢山のお客様が来社されました。
建材会社様、メーカー様の他は、皆様東海エリアの同業者の経営者様と社員様、16社29名です。

最初に桂が丘のモデルハウス2棟を見ていただき、弊社も社長はじめスタッフ6人で、〈ご質問には何でもお答えする気合で〉ご案内。

その後、スタジオに移動し、会社にいたスタッフ10人が自己紹介し、弊社社長によるプレゼンテーションがスタート。
議題は、主催する建材屋さんからのリクエストで「会社の将来を見据えた次世代の体制と大手企業に負けない新卒採用方法」
パワポを使い約90分、会社のこと、大工さんのこと、若手社員による会社に入っての感想や活躍ぶりを紹介いたしました。

うちは、こんな会社で、こんな人たちで、こんなことやってます。と、

終わってからの感想に、「目頭が熱くなった」「ウルっとした」等々、先輩経営者様からも「感動した」と、うれしいお言葉をいただきました。
14時から17時の勉強会。
17時半からは懇親会。きっと、こちらでの会話のほうが、濃いお話ができるのでしょうね ( ^^) _~~(^^♪

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram