スタッフブログ
staff blog
  • 竣工

可児市 T様邸 竣工

2018.11.16

9月吉日、可児市T様の竣工式でした。

初めてお会いしたのは昨年の4月の見学会で。
出会いから竣工まで、長いようであっという間でした。

T様のこだわりをご紹介させていただきます!

ご主人こだわりのインナーガレージ✨
勝手口を通れば直接キッチンにアクセスでき、雨に濡れることなく宅内に入ることができます。
南側の屋根には5.9kwの太陽光も設置してあります。

玄関に入ると通り土間。
クロノイエをモデルとし、和室とリビングに上がることができます。
奥には玄関収納もあり、広々と使っていただけます。

和室は奥様のご要望もあり、スッキリ和風に仕上げました。

薪ストーブが設置されたリビングには河合監督がデザインしたTVカウンター!
TVカウンターを見るたびに河合監督を思い出します。とT様よりお言葉をいただきました。

薪ストーブが設置してある場所には吹き抜けがあり、開放的な空間となっています。

和室の障子を開ければ、リビングと一体として使用できます。

プランニング段階から奥様こだわりのトイレ!
水栓、ボウル、タイルとこだわりを詰め込みました。

2階には、将来間仕切ることを考慮した間取りとなっています。
素敵な照明はT様にご準備していただきました。

T様、長い工事期間お疲れ様でした。

これから先、ご家族で沢山の思い出を作っていってください。
何かありましたら、いつでも駆けつけますのでご連絡ください。
ありがとうございました!

その他の最新記事

Tel E-Mail Facebook Instagram
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram 資料請求・お問い合わせ