スタッフブログ
staff blog
  • 竣工

春日井市 I様邸 竣工

2019.02.06

2018年12月 吉日
春日井市 I様邸のお引渡し式を行わさせて頂きました。
非常に家づくりへのこだわり・想いが強いI様。
工事期間中はたくさん現場に足を運んで頂き、棟梁はじめ各職人と多くの打合せをさせて頂きました。

LDK

小上がりの畳スペースの奥には旦那様こだわりの書斎スペース
写真右手には奥様こだわりのフルオーダー木製建具
柱・梁は岐阜県産材の桧・杉を使用しています

玄関
棟梁の技術が光る格子
階段にはI様がこだわられて選定頂いた照明器具を施工しております

長いようで短い工事期間でしたが、工事期間中はたくさんのお気遣いを頂きありがとうございました。
I様に成り代わって棟梁・各職人が想いを込めて建てさせて頂いたお家です。
これからはご家族でたくさんの思い出を作って下さい!!

弘栄工務店では、新築での家づくりの際全棟(リノベーションでも規定に合う内容でしたら)ぎふの木で家づくり支援事業に申請させて頂いております。

県内外の新築に対応しております。

詳しくは岐阜県の公式ホームページ(https://www.pref.gifu.lg.jp/sangyo/shinrin/mokuzai-sangyo/11545/iedukuri.html)をご参照下さい。

その他の最新記事

Tel E-Mail Facebook Instagram
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram 資料請求・お問い合わせ