スタッフブログ
staff blog
  • メディア情報

ぎふの木の家フォトコンテスト2018

2019.03.30

岐阜県では、より多くの方に岐阜県産の木材を使った住宅「ぎふの木の家」の魅力を知っていただくため、Instagram(外部サイト)で「ぎふの木の家フォトコンテスト2018」を2部門(施主部門・工務店部門)で2018年8月~2019年2月末まで開催されました。

第1回工務店部門(8〜11月)の結果は、▪️最優秀賞(1点)▪️優秀賞(2点)▪️優良賞(3点)のうち、弘栄工務店は、優秀賞をいただきました。

岐阜市のU様邸のLDKの写真です。
U様邸のLDKは、2階にあり天井が高くダイナミックな小屋丸太が表しに。ダイニングは、畳敷きでカウンター越しに足を落とせるとようになっています。奥の面のカウンターは、机として利用できるようになっております。


そして、つい先日第2回工務店部門(12〜2月)の結果発表されました。
▪︎最優秀賞(1点)▪︎優秀賞(2点)▪︎優良賞(5点)で、
可児市のF様邸のプライバシーを配慮した広々ウッドデッキのある家が、最優秀賞に選ばれました。

約30年前に建築させていただきましたホームオーナー様の家の隣に、お孫さんご家族(F様)の住まいを新築させていただきました。

ぎふの木の家のフォトコンテスト施主部門でも、(8・9月)の優秀賞受賞(11月)の優秀賞受賞(12月)の優秀賞受賞(1月)の優秀賞受賞2月)の優秀賞受賞と、弘栄工務店のたくさんのホームオーナー様が、受賞されました。
皆様に参加していただき、ありがとうございました。

弘栄工務店のInstagramも、ぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/kouei.koumuten/

その他の最新記事

Tel E-Mail Facebook Instagram
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram 資料請求・お問い合わせ