岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
スタッフブログ
staff blog
  • モデルハウス

新モデルハウスの名前決まりました!

2019.03.23

本日、グランドオープンいたしました、新しいモデルハウス。

【ZEH モデル】と、呼んでいてネーミング決定が後回しになっておりました。まぁそもそも名前決めてなかったの?と驚かれる方がほとんどだと思いますが…(弘栄あるあるデスσ(^_^;)?)

先日のスタッフミーティングで各自持ち寄りプレゼンし、協議の結果、近藤さんの提案にちょっとアレンジして決定しました!


下は、近藤プレゼン

coyado

小屋(こや)+宿(やど)

ふたつの言葉を組み合わせました


小屋:モデルハウスは30.5坪と小さい家です。小さいながらも、外との繋がり、外への広がりを意識してプランニングされ、広く住まうことを体感していただけます。

宿:書斎や和室、広々としたウッドデッキ。宿に泊まっているような特別な時間を過ごせる居場所がたくさん詰まっています。


coyadoの中にはco-aの文字が隠れています

弘栄工務店らしい家。弘栄工務店の遊び心が詰まったモデルハウス

 

響きが、カワイイということもあって決定しました。
漢字バージョンを追加して、

 

〖 木屋°  coyado (コヤド) 〗

 

coyado の中に co-a があって

こやど という音から 小屋、宿

文字の意味としては、木の家+小屋・宿+温度の、°

木屋°

 

ちょっと遊び心入れて、

そして、かわいらしい感じに。

ZEH モデルハウス【木屋° coyado 】

どうぞよろしくお願いいたします。

本日、明日はグランドオープンイベント開催で、スタッフ揃ってお待ちしております。(以降は、クロノイエオープン日時にあわせてご案内できます)

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram