スタッフブログ
staff blog
  • 竣工

CAFE FUJIMI様 装い新たにOPEN!

2019.10.10

岐阜県可児市、名鉄可児川駅へ南へ50メートル(踏切の横)に40年続く喫茶富士美さま。
今年2月に建前して、9月終わりに完成、10月1日に新装OPENとなりました。

オープン初日から、たくさんのお客様がご来店されたということで、担当スタッフもほっとした様子でした。

オープンから1週間たって、そろそろお邪魔しても大丈夫かなということで、
先日にランチに行ってきました


踏切のすぐ隣です。旧店舗の看板。


線路側からはスロープのアプローチ。


旧店舗はオレンジ色の外観でしたが、黒と白にアクセントに赤。黄色いサインが目に飛び込みます。


入口横にもベンチ♪


日替わりランチ、お値打ち!!!!!!


チキンカツはもちろん、サラダやお豆腐お野菜の付け合わせもおいしかったです!(^^)!


席の横には、かわいい熱帯魚やサンゴたちに何とも癒されます(*’▽’)


ランチの時間は14時まででしたので、時間をずらして13時半ごろに、お邪魔しました。
「さっきまでは、くちゃくちゃに忙しかったよー」とマスター。

お食事後にゆっくりと美味しいコーヒーもいただきました。
マスターが心を込めた手作りのシフォンケーキ、しっとりとして柔らかくて絶品でした!

CAFE FUJIMI
可児市土田1252-2  0574-25-8290

8:00~17:00 日曜定休 
■モーニング     8:00~11:00 

 モーニングサービスは、ボリューム満点のトーストセットorシフォンケーキセットから選べます!
■ランチ     11:30~14:00
 ランチ680円~。ご飯はおかわり無料!
■ティータイム    15:00~17:00
 ティータイムにドリンク注文された方にシフォンケーキのサービスも!

全席禁煙。1人でもくつろげるカウンター席もあります。

是非、お出かけしてみてください!

その他の最新記事

Tel E-Mail Facebook Instagram
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram 資料請求・お問い合わせ