スタッフブログ
staff blog
  • 竣工

可児市 N様邸 竣工

2020.12.31

6月に建前を行い建築していた可児市のN様邸が12月に完成致しました。

建物は4人家族を想定した31.8坪の平屋建ての建物!

坪庭・小屋裏・タイル張りテラスをも設けた拘り満載の建物が完成しました。

ポーチはリビングの窓が隠れるよう壁を設けくしびきの塗り壁で仕上げました!

ドアホン・表札・ポストが設置されます。

玄関ホールはN様と相談し 棟梁に細かな作業をお願いしカッコよく仕上がりました!

O棟梁有難うございました!

LDKは勾配天井の開放的な空間!

天井には弘栄の代名詞的存在の桧のナグリ仕上げの丸太を入れました。

LDから眺められる坪庭は和室・寝室からも眺められる設計!

造り付の食器家電収納!

壁面には奥様お好みの色のタイルを貼りスライド棚を造り付ました。

チェッカーガラスの建具も可愛かったです!

和室4.5帖 地窓から坪庭を眺めることが出来ます!

御影石天板の造り付洗面化粧台!

タイルと壁面のニッチで可愛く仕上がりました。

トイレもN様のこだわりの配色です

ファミリークローゼット!

N様に仕舞われる物を想定して細かく考えて頂き完成しました。

寝室から小屋裏収納へ上がる階段も見た目に拘りました!

小屋裏収納も高さはありませんが8.5帖とたっぷりの収納力です!

TV台はシンプルですが壁だけでもたせ宙に浮かせて作成!

壁下地から作成出来る造り付ならではのTV台に仕上がりました!

他に子供部屋2部屋もありゆったりと子育てが出来る家となりました。

 

N様邸とは6年前に平屋を建てられたY様からのご紹介頂きご縁頂きました。

お陰様で見どころ沢山の平屋の家が完成しました。

有難うございました。!

 

その他の最新記事

Tel E-Mail Facebook Instagram
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram 資料請求・お問い合わせ