スタッフブログ
staff blog
  • イベント

初FLEA MARKET イベント!でした。

2021.07.17
先日、CO-A Villageにて、1Fのvolpe(美容室&カフェ)主催のフリーマーケットが開催。
2Fにて、弘栄工務店も参加させていただきました!!!

7月13日火曜日の12:00-19:00。当日の朝9時頃から出店参加者様が集まり、準備開始。

フリマ全体のレイアウトは、volpe cafe店長が担当。

弘栄のフリマ担当スタッフは、シャンプー台のスペースを試着室を作り、倉庫にある一枚板を並べて大きなテーブルにするなど、汗をかいてくれました!

1Fのvolpe cafe&volpe hairでは、volpeスタッフ、アパレル販売員、美容師、デザイナー、ギャラリースタッフ、などなどセンス抜群の仲間達が集まり、洋服やファッション雑貨、CDやレコード、本など様々な物が販売されました。

volpe home(仮)として、volpeで使っている花瓶やお皿も大盛況でした。

2F弘栄ブースでは、モデルハウスで使っていたインテリアや未使用の一点物ランプ、質のいい造花・フェイクグリーン流木や無垢の木の端材など準備しました。

平日、火曜日だし、そんなに混まないだろうと思っていましたが、予想をはるかに超え、本当にたくさんの方にご来場いただきまして、1Fのアパレルなどをお目当てにいらした若い方たちも2Fに上がってきて下さりまして、大忙しの一日となりました。

イベント始まってからは、写真撮ることもできず、あっという間に19時になってしまい。

それから、怒涛のように片付け、片付け、片付けて、出展者の皆様お帰りになった後は、1Fも、2Fも元どおりに。

たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram