スタッフブログ
staff blog
  • 竣工

「好きな一色を所々に配色、シンプルでナチュラルテイストの家」竣工

2021.11.05

可児市 N様邸 竣工

可児市で、ナチュラルテイストの平屋が完成しました。

通りの多い道に面しているので居室前には格子戸を設置して、風も通り、デッキには洗濯を干しても
見えることなく安心です!

解放感がある空間と格子戸から漏れる優しい光で落ち着きます。

ナチュラルテイストに合う、シンプルで明るくて白にもう1色。そこで選ばれたのは淡いグレー。

ネットで見つけたグレー色のタイル! 偶然にも可児市のTNコーポレーションさんのタイルでした。
「ペルラ-スウェル SW-3 /Moonstone-SwellMosaic/TNコーポレーション」

ダイニングペンダントのシェードやニッチのアクセントカラーに合わせ、グレー色の建具。遊び心もあります。

洗面化粧室 大工さんの造作でティシュケースとコスメ類の棚 ドライヤー掛けはネットで購入していただきました。
背面のクロスもグレーがさりげなく効いてます!

和室にフスマもグレー!

好きな1色を選び、色を統一させて所々に配色されて、心地よくまとまりのあるN様らしい家ができました。

N様は20年前に建てさせていただいたホームオーナー様のお孫様です!代々に渡り、お仕事をさせていただけたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

担当 いまいこうぞう

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram