岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
スタッフブログ
staff blog
  • メディア情報

地域みっちゃく生活情報誌「らせる」「kanisan club」に掲載

2022.07.27

株式会社中広が発行する地域みっちゃく生活情報誌、可児・美濃加茂「kanisan club」8月号

と土岐・瑞浪「らせる」8月号。

地域にみっちゃくした情報を毎月掲載し、市区町村単位で定められたエリアに戸別で無料配布をするメディアです。そろそろ、地域にお住いのご家庭のポストにも届いているころでしょうか、、、

今回、上記2誌に土岐市で開催する見学会のお知らせを掲載させていただきました。
誌面作成時にはまだ現場が完成していないため、イメージパースと地図で作っておりました。
それでも何とか現場の雰囲気を見ていただきたいと校了日ギリギリに現場に行き、スマホで撮影した部分的な写真を急遽載せて、仕上げに間に合わせました。

掲載誌面です。

先週末、折り込みチラシやinstagramに投稿させていただく写真用に撮影して、スタッフがお客様にご案内用にチラシを作成し直しましたのが、下側。

外観写真、お隣の建物を空で隠してみました。写真がイメージパースに近寄りました(^_^;

で、肝心の掲載内容についてですが (;^_^A

8月6日と7日に土岐市で建築させていただいたお客様の家の完成見学会を開催のお知らせです。

「アウトドア好きご家族の家」
たくさんの趣味の道具を車から出し入れしやすく、
靴を履いたままの土間スペースに収納したい。
アウトドアから帰宅してたくさんの洗濯ものをすぐに出せ、
手洗いやシャワーをリビング通らず入れるアクセスに、
家族の服をまとめて収納できるファミリークローゼット、
もちろん使い勝手に合わせた家具を棟梁が造作しています。

土岐市のお近くの建築ご検討の方、ぜひ、弘栄の家づくりをご体感ください。

今回の見学会は「予約優先」とさせていただき、完全予約制ではないです。
が、コロナ予防で、入場を時間を区切り少人数のご案内させていただきます。
予防対策を徹底し、安心してご覧いただけるように配慮致します。
暑い中、お待ちいただくこともあるかと思いますので、
見学をご予定してくださる場合は、ぜひ事前にお電話かイベント予約のフォームからのご予約をお勧めいたします。

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram