岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
スタッフブログ
staff blog
  • お知らせです

作品集のカタチを変えてリニューアル

2022.08.20

去年の9月に会社案内と性能別冊完成して、モデルハウスのパンフレットと同じサイズになって早一年。
資料請求をしてくださった方に下のセットに掲載情報などプラスしてお送りしています。

そして、これまたやっと!上のカタログたちに合わせリニューアルした「弘栄の家 作品集」が出来ました。

これまで建築させていただいた物件の写真選びから、レイアウト、写真のキャプションも一枚の写真それぞれに作られた時のこだわりなど思い出して、スペースに収まるよう文字数を調整して考えました。ファイル型にするにあたり紙質や厚み、カードの紙の質感も弘栄工務店らしさが伝わるように選びました。
見えないところはもちろん、細部までこだわる弘栄の家。会社案内や作品集も自社でデザイン作成しております。

中のカードは、まずは12枚。これから順次追加していく予定です。

作品集は、モデルハウスやイベントにお越しいただいた方に、直接手渡しで差し上げます。

8月は27日・28日に岐阜県川辺町で30代ご家族の平屋の家の見学会がございます。
ご興味、お時間ありましたら是非、ご予約の上ご来場して、作品集も手に取っていただけたら嬉しいです。

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram