岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
スタッフブログ
staff blog
  • 竣工

「アイアン階段で上がる小屋裏がある平屋」竣工

2022.10.14

川辺町 T様邸 竣工

川辺町で建築していましたT様邸が無事に竣工を迎えました!

建物は小屋裏のある平屋建て

格子が印象的なこだわりある外観!

太陽光を乗せ高気密も実現した

ZEH住宅です!

玄関天井は着色塗装した板に棟梁に竿を細かく加工取付して頂きました!

照明はシンプルなライン照明!

姿見も埋め込み取付させていただきました!

LDKは平屋ならではの解放感ある勾配天井!

キッチンの収納はシステムキッチンと棟梁に作成して頂いた造り付収納 他にはないコラボレーション!

T様お気に入りの桧のなぐり丸太、リビングと3帖の和室には和紙畳を採用

床の間にはR壁に間接照明を仕込み オンリーワンの床の間に。

小屋裏の障子も月に雲が掛かったこだわりのデザインです。

造り付け食器家電も細かく打合せさせて頂き 考え抜いたこだわりの食器家電収納

窓からは北側の山が眺められる設計!

キッチンからの眺め!

クロスの貼り分けをしたリモコンニッチ

造り付けの脱衣棚も大容量の収納です

格子で囲われたデッキは物干しスペース。洗濯物がダイレクトに見えません!

トイレの建具はT様のご要望にお応えし建具職人が手間をかけ作成してくれました!
無垢材を一枚一枚色味を調節しながら組み合わせきれいに仕上げられた職人技が光ってます。

ホールに設けた洗面も既製品と造作のコラボ!

アイアン階段は小屋裏スペースへ 贅沢な小屋裏スペースは多目的に使用可能です!

T様とは土地探しからお手伝いさせて頂き長い営業活動でしたが楽しい営業活動でした。
設計段階から細かい所までご相談させて頂き強いこだわりを感じました。
完成した建物を見た時には、T様のお陰で本当にすごい家が出来たと私の方がお礼を言いたい気持ちでした。
有難うございました!

竣工式も感動的な式となり、営業冥利に尽きるお言葉もいただき、本当に有難うございました。

担当 臼井

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram