岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
スタッフブログ
staff blog
  • イベント

いよいよ明日、弘栄友の会イベントです。

2023.05.26

2年に一度開催する弘栄友の会特別イベントは、2019年の5月に開催以来、コロナ感染症の影響で長らく中止をしておりましたが、ようやく開催できる状況になりました。明日、4年ぶりに「弘栄感謝祭2023」を開催いたします。
(弊社で建築していただいたホームオーナー様で、今回のご案内は、前回やむなく参加できなかった方と、2019~22年9月30日迄の竣工された方、そのご紹介者[友の会会員]様に限定してご案内しております)
ホームオーナーの皆様へ日頃のご厚情に感謝し、友の会の皆様と親睦を深めつつ可児の公園でクラフトマン体験や暮らしを楽しむ木工体験などを計画いたしました。弘栄工務店スタッフ、匠会、相生会による手作りのイベントですおかげさまで、天候にも恵まれ、明日は開催決定です!

本日は、相生会代表の協力業者さん、匠会代表の大工さん、スタッフ約35人ほど集まり会場準備いたしました。

朝、7時半から会場に入り匠会代表の5名の大工さんとスタッフ数人によって受付のやぐらと各ブースのテントを設営、芝生を汚さないように、木くず出るところはブルーシートならぬグリーンシートを敷きます。

受付場所として、久しぶりに倉庫の奥から取り出して、大工さんたちによって組み立てられていきます。

MAP中央の四角いところは、気軽に腰掛けてもらえるようにパレットを配置。パレットのささくれをサンダーで丁寧に削っています。つるつるに仕上がっています!

今年は、フォトブースも設置しました!
イベント写真をInstagramに#弘栄工務店 #弘栄感謝祭2023とハッシュタグをつけたストーリーまたは投稿の画面をスタッフにご提示いただいくと、弘栄スタッフがデザインしたオリジナルステッカーをプレゼントも企画!

子ども上棟式の周りの足場組。

今回会場は、可児市に申請許可を得て、公園の一部を貸切とさせていただいております。
スタッフや今回参加されるホームオーナー様用の駐車場は、公園内の駐車場とは別に、近くの駐車場を地主さんよりお借りし、またご近隣にお住いの自治会様に回覧で公園をお借りしてイベントを開催する旨をお知らせいたしております。

去年オープンした防災の機能も備えられている素敵な公園で、川沿いもきれいに整備され、雄大な木曽川の景色を眺めることができます。

テントもきれいに配置されました。
15時前には設置が完了し、設置したものをまたばらして、テントは小さく下げ、飾り物などは持ち帰り解散。

参加されるご家族様に、楽しい一日を過ごしていただけるよう、心を込めて準備いたしました!明日のご来場予定のお客様が無事会場まで到着をお祈りしております。

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram