住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

可児市 K様より

2021.05.12

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
初めてお会いした時から丁寧に対応して下さり感謝しています。沢山のアイディアを出して頂いたり、分からないところは提案して下さったりとありがとうございました。

■現場担当者について
細かいところまで気にして下さったり、悩んでいる所、迷っている所に分かりやすく説明して下さり生活しやすさなど考えて決めることができました。ありがとうございます。

■大工さんについて
自分の父ということもありワガママを言ったり逆に、父目線での使いやすさ、こだわりで他では気にしなかった所とかまで手をかけてもらえました。

■職人さんについて
他のたくさんの職人さん方にも父を通し本当に細かい指示を受け入れて頂き本当に感謝しています。本当に本当にありがとうございます。

■弘栄工務店を選ばれた理由
私のこだわり“和”というところから一番理想的、そしてなにより父に建ててほしい!!!というところから弘栄さんにお願いしたいと思っていました。本当に弘栄さんでよかったです。ありがとうございます。


K様

ご竣工おめでとうございます。

長い建築期間お疲れ様でした。

棟梁のお父様の魂の入った手仕事、本当に見事でした。

棟梁から竣工式で「自分の力と想いを精一杯出して納得の仕事ができました」

の言葉がございました。

K様、子供さんと楽しい思い出たくさん作って下さい。

誠にありがとうございました。

営業担当 加藤

 

 

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram