岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

豊田市 S様より

2022.02.18

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
力仕事を含め、色々と相談を持ち掛け、無理を言ったが、心良く受け答え対応していただいて大変感謝しています。

■現場担当者について
力仕事を含め、作業工程毎に細かい相談にも乗って頂き受け答え素早い対応をしていただいた、心身になった対応してくれて感謝しています。

■大工さんについて
細部まで気を配り細工して頂き、朝早くから夜遅くまで作業していただき出来栄えも最高で大変感謝しています。

■職人さんについて
狭い所で細部に亘って色々と工面して施工に当っていただき大変感謝しています。出来栄えもOK。

■弘栄工務店を選ばれた理由
木材、色々機器等の値上がりの中、無理な相談に答えて頂いた。又、木材等豊富に調達が出来た。腕前上等の大工、職人を抱えている。出来映がOK。展示会、写真も参考で!!


 

ご竣工おめでとうございます。

息子様からのご紹介でこの度の改築工事に携わることができ大変嬉しく思っております。

工事期間中には棟梁と打合せをしながら、S様のこだわりを取り入れた仕上がりになったと思います。

デザインのみならず、耐震補強やシロアリ対策などの機能面も向上させていただきましたので、

安心してお過ごしいただければと思います。

この後、お隣で息子様ご夫婦の新築工事も始まります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

営業担当 渡邉大地

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram