岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

御嵩町 O様より

2022.07.08

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
ほんやりとしたイメージしかない私に対し辛抱強く話を聞いて下さり形にして下さいました。又、不動産屋の見落した地盤の問題に気づき交渉して下さるなど、小さな事を見のがさない姿勢で全ての事に対処して下さり感謝です。

■現場担当者について
豊かな経験からのアドバイスで迷った時には「小田さんのおすすめ」で大満足です。業者さんとの日程調整などもめちゃめちゃスピーディで工期の大幅な短縮、感謝です。

■大工さんについて
すごく丁寧+仕事が早くて素敵な家を建てて頂きました。玄関の桜、ドッグスペースの犬の彫り物細工めちゃめちゃ細かいのにすごく素敵でかわいいお気に入りです。感謝です。

■職人さんについて
どの方も仕事にプライドを持っていらして「いい家を…」という思いが伝わります。皆さんとても良い方ばかりでした。

■弘栄工務店を選ばれた理由
本物の木の家に住みたいとの思いで貴社を選ばせて頂きました。SNS等で見て「ここならば…」とモデルハウス見学をさせて頂き一目ぼれしました。入居して木の香りにつつまれて生活できる幸せを感じています。弘栄工務店さんにお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


O様

この度はご竣工誠におめでとうございます。

また、長い建築期間お疲れさまでした。

初めてお会いし土地探しから今まで多くの打合せを重ねてきました。

奥様の趣味、ペットスペース、などのこだわりが詰まったおうちが完成したと思います。

これから先、ご家族皆様で素敵な思い出を造ってください。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

営業担当  渡邉大地

 

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram