岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

豊田市 T様より

2023.04.08

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
加藤さん。出会いから今まで、本当に感謝しかありません。加藤さんに出会えてなかったら、こんな素敵な家は住めなかったと思います!出会えてよかった!大すきです☺♡

■現場担当者について
三吉さん。素敵な設計をしてくれてありがとうございました!わたしたちのどんな要望や相談、何気なく話した事にも、いつも真剣に向き合ってくれました。これからもたくさんいろんな話がしたいです☺♡

■大工さんについて
安江棟梁。毎日朝早くから遅くまで頑張っていただき、働く姿に感動しました。全ての事に一つ一つ丁寧に仕上げて下さいました。匠の技を真近に見れて素敵な経験ができました!今後ともよろしくお願いします!

■職人さんについて
全ての職人さんに遠くから来ていただき、近隣の方にも配慮していただき、安全に事故なく仕事をしていただきました。本当に優しく親切な方ばかりで、感謝しかありません。ありがとうございました!

■弘栄工務店を選ばれた理由
1番は、弘栄工務店さんのお人柄が本当に良かったです。そして展示場で1軒1軒の個性や工夫がたくさんあってこんな家に住みたい!と初めて思いました。ときめきました!「家作りって楽しいですよ」と言ってもらえたのも初めてで、そして本当に楽しかったです‼


この度はご竣工、誠におめでとうございました。
出会いから家族のように接していただき、いつも打ち合わせでは元気を頂いておりました。

感動の家造り。

弘栄チームが想いを込めて、T様に成り代わり工事を致しました。

その家でご家族皆様の楽しい暮らしが育まれていくことと思います。

今後も家族同様のお付き合いの程、宜しくお願い致します。

営業担当:加藤

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram