岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

下呂市 Y様より

2023.08.05

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
最初から最後まで親身に対応して頂き、小田さん無しでは建たなかった家だと思ってます。感謝しかありません。これからも引き続き、よろしくお願いします。

■現場担当者について
高橋くんには、いろいろと注文してしまい、ご迷惑をおかけしました。どんな事にも快く対応して頂き、感謝してます。おかげで良い家になりました!

■大工さんについて
建築中に何度も現場へ足を運びましたが、快く対応していただきました。職人の技とセンスには毎日驚かされました。ログハウスも修繕ありがとうございました。

■職人さんについて
とてもいい人ばかりで、楽しい家づくりが出来ました。「気になった点」…クロスの汚れが多数ある。入居した際に棚などに木の粉などがあったが、引き渡し前に全て清掃しないのか。

■弘栄工務店を選ばれた理由
昔からここにしようと思っていた。自分達が建てたい家に近い家づくりをしている(地元、木が多い、無垢、瓦屋根、体にやさしい)本当に選んで良かったと思った。これが本当の家づくりのあるべき姿だと思う!


この度は竣工おめでとうございます。土地の件から長いお付き合いになりましたね。

たくさんのお打ち合わせを重ねてY様らしいお住まいになりましたね。

通り土間と薪ストーブあるお住まいは快適間違いなしです。

ダイニングのベンチにキッチンのカウンターやテレビボードの一枚板などの棟梁の造作家具はY様の想いがたくさん詰まった宝物のような家具になったかと思います。

お葉書にありました、家作りのあるべき姿だと思う言葉にとても嬉しくなりました

私たちの家作りを存分に楽しんで頂いたからこそ頂けるお言葉です。

これからもこの家作りを続けていきたくさんの方に喜んでいただけるよう邁進いたします。

この度は建物の完成誠におめでとうございます。

営業担当:小田

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram