岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

加茂郡 G様より

2023.08.23

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
最初から最後まで、顧客のためを考えた接客をしてくれて、大変満足しています。今後ともよろしくお願いします。

■現場担当者について
不明な点や、納得の出来ないところ等があった際に迅速に対応してくれました。又、多くの提案をしてくれて、助かりました。

■大工さんについて
とてもていねいな仕事をしてくれました。又、いつ見学に行っても、嫌な顔せず、しっかりと対応してくれましたし、屋根の木のはり方一つとってもていねいな仕事っぷりがわかります。

■職人さんについて
みなさんていねいな仕事をしてくれましたし、たくさんの提案をしてくれました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
先日、臼井さんにお話しさせていただいた理由です。家造りは、人と人の信頼関係から成り立つものだと思います。いい工務店を選びました。


アンケートの返信有難うございました。

G様とは資料請求後、モデルハウス来場頂き営業スタートしましたが、土地探しの段階から私を頼りにして頂き本当に感謝しております。

また家造りを通じてG様と出会えて本当に嬉しく思っております。

今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。有難うございました。

営業担当:臼井

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram