岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って(RENOVATION)

豊田市 S様より

2023.09.26

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
リノベーションをされてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
木を使うこと、デザイン

間取り

■一番のお気に入りは?
リビングキッチン

ウッドデッキ

■リノベーションして良かったことは?
同じ家なのに以前は暗いキッチン、リビングだったのが、今は明るく、明るい木に囲まれ、窓からの景色もすてきで毎日いやされています。リビングキッチンにいることが、こんなに心地よいなんて、びっくりです。お風呂も冬、多少冷たさを感じることもありますが、以前のような寒さはなく、ストレスなく入浴できて本当にうれしいです。

■住み心地などご感想をお聞かせください。

リノベーションして、主人が掃除してくれることが増えました。主人も気持ちよく過ごしている様子が伝わってきて、うれしいです。木に囲まれてとてもやさしく暖かい気持ちですごすことができています。本当に弘栄工務店さんにお願いしてよかったなぁと思っています。ありがとうございます。


S様

先日は1年点検、またアンケートのお返事有難うございました。
S様のこだわりがしっかりと詰め込まれており、綺麗に生活されているご様子が伺えて、とても嬉しく思いました。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

現場担当:布川

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram