岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って

土岐市 T様より

2024.01.26

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
“住みやすい”を目指して、間取りや窓の配置、収納等を考えました。日当たりや風通しなど、とても快適で心地よく、必要なものだけを詰めこんだ間取りは、広すぎず、狭すぎず、家事がしやすい、子どもを安心して遊ばせれる空間になりました。

■一番のお気に入りは?
お家のいたる所にグリーンのカラーを取り入れました。グリーンでも、鮮やかな色味を選びました。外観にも取り入れたので、少し個性が出せたかなと満足しています。

■住み心地などご感想をお聞かせください。
木がふんだんに使われているので、香りだけでなく手ざわりや見た目でも、やわらかな質感になり、ほっとするお家だと思います。作っていただいた窓際のベンチに座って、テレビを見たり、本を読んだり、外をながめたり。お家を建ててよかったと思えるのは、納得いくまで、すりあわせるのに付き合ってくださった弘栄さんだからこそと思います。ありがとうございました。これからも、長いお付き合いをよろしくお願いします。


 

T様

アンケートのご返信有難うございました。
計画段階から要望が明確になっておられT様の家造りへのこだわりを感じておりました。
立地条件も活かして間取り、色使いなども他には例のないオンリーワンの建物になりましたね!
要望の吹き込まれた家に入居し1年、大変ご満足頂いているようで嬉しく思います。
この先も木に囲まれた温もり感じられる家でお子様とお幸せにお過ごし頂ければと思います。
また何かお困りごとがありましたら臼井までお気軽にお声掛けください。
宜しくお願い致します。

営業担当:臼井

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram