voice 住まい手の声

voice 住まい手の声

  • 家づくりを終えて

高浜市 A様より

2024.07.10

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
臼井さんには本当に感謝しています。よい家を作るために適確なアドバイスを戴いて、立派な家が出来ました。

■現場担当者について
小栗さんには若いのにとてもやさしく接していただいて孫のような気持でした。

■大工さんについて
今井棟梁さんは仕事熱心な方でしたね。きれいな作りで満足です。
ありがとうございました。

■職人さんについて
皆さん業者の方も、話し方・説明もしっかりしていただいて有難かったです。

■弘栄工務店を選ばれた理由
娘婿からの紹介で一緒にモデルハウスを見学に行き、気に入り建てさせて戴きました。
近所のお友達もすごいと言ってくれています。御社にお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。


A

お世話になります。
アンケートハガキの返信有難うございました。

まずは高浜市から可児市へ、遠方にも関わらずモデルハウスまで足を運んで頂き有難うございました。
モデルハウスに一目惚れして頂き他社さんで検討している中、弊社へご依頼頂き本当に感謝しております。
1番の思い出は、打ち合わせの度に雑談を踏まえA様の昔話をお聞かせ頂き楽しく家造りが出来たことです!
完成した新居でいつまでもお元気お暮らし頂きたいと思います。また定期点検でお会いするのを楽しみにしております。

営業担当:臼井

 

その他の最新記事