岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
最新情報
news
  • イベント情報

【予約制】8/27・28 川辺町「アイアン階段で上がる小屋裏がある平屋」見学会開催

2022.08.08

外観は落ちついた佇まいの和風な平屋の家。
美しい岐阜県の木材を天井や柱に使い、造作家具までも棟梁の丁寧な手仕事で仕上げています。
なぐり加工を施した存在感のある丸太梁のある勾配天井の開放的なリビング、リビング中央のくつろぐスペースには和紙畳。その横にR壁を取り入れたモダンな床の間がある和室。畳の色にもこだわりました。
南側は広いウッドデッキがありますが、リビングの前のウッドデッキはオープンに、和室や個室の前は格子を立て、風通しは良くプライバシー配慮と和モダンなデザインに。

暮らしに合わせた間取りはもちろん、ぎふの寒さや暑さを快適に過ごせるよう高気密高断熱で無垢の木をふんだんに使った木の家です。
施主様のご厚意でご入居前のおうちをご覧いただけます。
家づくりのご参考に是非この機会にご体感ください。

8月27日(土)、28日(日)10:00-17:00の2日間、加茂郡川辺町にて開催します。
見学ご希望の方は、以下の予約フォームにご記入下さい。
お電話でのご予約は📞0574-63-3939へ (受付:9:00-17:00)

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram