スタッフブログ
staff blog
  • 竣工

緑区 K様邸 竣工

2018.10.26

 10月吉日 緑区 K様邸のお引渡しを行わせて頂きました。
ご家族3人が暮らす、平屋の家です。

 
小上がりの和室が隣接するLDK。和室手前の角にある柱は8寸の東濃ヒノキ。
少し濃いめの床材は、チークの無垢材です。
弊社の施工の写真を見て、ぜひ取り入れたいと決めたレンガ調の壁紙
実際、目の前に立つとレンガで施工されたような立体的に見える壁紙です。
天井は、梁を現しにした施工で梁・柱はぎふ県産材の杉を使用しております。


リビングから繋がる小上がりの和室は、棟梁の提案で船底天井に
天井の杉板は幅広で色をそろえて、棟には杉の丸太をかけ、間に見える桟も2本・3本・2本と凝ったデザインになっております。


こちらの洋室は、収納扉に藍色の和紙風クロスを貼り、アクセントに。


和瓦に優しげな白とこげ茶の配色の平屋です。
収納内の寸法や、建具の素材やデザイン決め等、じっくりと慎重に決められたK様との打合せした時間が懐かしいです。
無事竣工を迎え、大変お世話になりました。

弘栄工務店では、新築での家づくりの際全棟、(リノベーションでも規定に合う内容でしたら)ぎふの木で家づくり支援事業に申請させて頂いております。

県内の新築、県外の新築につきまして対応しております。詳しくは岐阜県の公式ホームページをご参照ください!

その他の最新記事

Tel E-Mail Facebook Instagram
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram 資料請求・お問い合わせ