スタッフブログ
staff blog
  • イベント

弘栄友の会特別企画 飛騨の里で感謝祭2019 【番外編】

2019.06.27

5月25日に開催させていただきました、2年に一度開催する弘栄友の会特別企画のイベント【飛騨の里で感謝祭2019】天候にも恵まれ大成功に終わりました!

2年に一度で12回目。これまで夏休み中に開催しておりましたが、猛暑を懸念し、今年初めて5月の開催でした。
初めて企画したのは25年前。過去に一度だけ台風で翌年に順延したこともありました。スタッフ、大工さん協力業者の職人さんと共に担当を決めて反省をもとに改善繰り返し、当日は約120名で感謝の心を込めておもてなし、たくさんの方の笑顔が、何より元気の源になりました。

イベントは16時ごろに終了し、参加された皆様最後の方が会場を出るまで、スタッフ全員でお見送り。

いったん集合して、挨拶して、実行委員長を務めてくださった、日下部瓦店の常ちゃんを胴上げ

全員休憩タイム30分、おにぎりやお茶で補給し、そこから一気に会場解体にかかりました。

毎回、すごいと思うのは、この人数でやると、テントも屋台も魚すくいのプールも魚つりの河原も会場を元どおりの形に戻すのがだいたい一時間でキレイになるんです。

そして、1ヵ月があっという間に経ち、6月25日は座談会の前にイベント反省会でした。意見交換、次回にいかします!!

からの、慰労会。
サプライズゲストとして友の会代表で挨拶していただきましたO様にお越しいただきました。
慰労会の〆の挨拶もO様にお願いし、イベント時に話しきれなかったエピソードなど楽しく聞かせたいただきました。

参加された、職人さん大工さんスタッフみんながじーーーんとなっているのがわかるほど、温かい空気で包まれました✨

次回の成功を祈って

その他の最新記事

Tel E-Mail Facebook Instagram
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram 資料請求・お問い合わせ