岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
スタッフブログ
staff blog
  • お知らせです

ぎふの木の家フォトコンテスト2019

2019.09.13

インスタグラムをされている弘栄工務店ホームオーナー様へのお知らせです!

岐阜県による『ぎふの木の家フォトコンテスト2019』としてインスタグラムによるフォトコンテストが今年も開催されております。
前年度の『ぎふの木の家フォトコンテスト2018』では、たくさんのホームオーナー様が、受賞されました。その時のBlogはこちら

毎月優秀賞3点が選ばれ、毎回「岐阜の名産品”飛騨牛」を優秀賞受賞者に贈呈され、優秀賞に選ばれなかった方にも、抽選で1名様に賞品を贈呈されます!(優秀賞の商品とは異なります。)岐阜の名産品が贈られるそうです。

1人何回でも投稿OKです!家を建てたい人に向けて、
自身が住んでいる「ぎふの木の家」のいいところを紹介してください。

応募条件:過去(平成19年以降)に「ぎふの木で家づくり支援事業」「ぎふの木で内装木質化支援事業」を活用して新築した住宅に現在住んでいる方。
【弘栄工務店は全棟ぎふ性能表示材を使用しております!】
県産材の補助金を獲得した方、抽選でもれてしまった方も対象です。

【投稿方法】
①インスタグラムで県産材流通課公式アカウント「@gifu_kensanzai」をフォローする

②写真と住み心地などのコメント、そしてハッシュタグ「ぎふの木の家」と「弘栄工務店」をつけて投稿する

詳細は県産材流通課のページにてご確認くださいませ。

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram