スタッフブログ
staff blog
  • メディア情報

建築を終えて、暮らしぶりなど取材させていただきました。

2020.09.25

今年の1月に新築工事終えて、ご入居から8カ月たったY様邸へ9月上旬に取材をさせていただきました。
今回の取材は、中広さん発行の地域みっちゃく情報誌で、岐阜県可児市・美濃加茂市の「Kanisan club」、多治見市「おりべくらぶ」、土岐市・瑞浪市「らせる」、恵那市・中津川市「maika」4誌合同企画のハウジング特集「住もーね」です。

コロナの影響で前回7月号の「住もーね」は取材を断念し、弊社モデルハウスに初来場の中広スタッフさんによるモデルハウスレポートを企画いたしましたが、今回は、Y様にご協力快諾いただき心より感謝です。

取材内容は、誌面の方に反映させていただき、情報誌が発行されたタイミングでまた、HP最新情報→メディア掲載情報の方にアップする予定ですので、是非そちらもご覧頂ければと思います。

長い前置きになってしまいましたが、Y様邸、外観から素敵でした!
お庭も作られて、親子の自転車さえ絵になってます。(^^♪

弘栄工務店に決めていただいた経緯、営業担当者との距離感、大工さんとのやり取りなど家づくりのエピソード、住み心地、お友達の反応なども、いろいろ教えてくださいました。

お話をうかがう一方で、カメラマンさんと弊社社長は二人で意気投合しながら撮影。
収納スペース、動線、特別な木材で棟梁が制作したオンリーワンの作り付け家具や、収納扉になってる遊び心など、ご紹介したいところ満載でした。
 

最後にどんな写真かみんなで確認させていただ、その時にのぞき込む二人の子どもさんがとてもキュート♥で、思わず、連写してしまいました。

撮影が終わり、帰り間際に「加藤さん、帰らないで~~」と営業担当の加藤さんに近寄る子どもさんが愛おしかったです。

その他の最新記事

Tel E-Mail Facebook Instagram
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram 資料請求・お問い合わせ