スタッフブログ
staff blog
  • 竣工

「白を基調としたナチュラルテイストの木の家」お引渡し

2021.03.12

木の優しい雰囲気をうまく生かした、ナチュラルテイストの家が完成いたしました。

玄関正面の壁には、お洒落なライトがお出迎え...
家全体の内装壁を白で統一して、素敵な小物やあかりが映えます。

≪玄関≫

お洒落なライトと右側には、白く塗装された建具が可愛い充実収納&下駄箱です。
反対側の壁にあるちょっとした棚は、棟梁の手仕事によるもの。
物が掛けれるフックが出てきます!!

しっかりと磁石が埋め込まれ、フック収納時も倒れてきません。
大工さんの一工夫に感動しました✨
この棚は、引き渡し式当日に棟梁がサプライズでプレゼント!

お施主様から、まさか本当に作ってくれるなんて!と喜んで頂けました(*^^*)

≪キッチン横の階段下収納≫

LDKからの出入り口は、上が丸くカーブしたR垂れ壁に。
キッチン横の階段下収納の扉も同じように、上部がカーブした絵本に出てきそうな可愛い建具になっていました!
扉を開けると、階段下を利用した大きい収納なのですが、とても可愛い空間が広がっていました(#^^#)
家事が楽しくなりそうです!!

≪壁の厚みを利用したティッシュボックス入れ≫

洗面化粧台の隣に設けられたティッシュボックス入れはスッキリと壁の中に。
手前の板は少し横にスライドすると取り外しが可能です♪

H様のこだわりや暮らしのスタイルが詰まった素敵でお洒落な家になりました。
家具や小物がまた入ることで、H様のセンスの良さがより引き立ってくると思います!
楽しみです♪

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram