岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
スタッフブログ
staff blog
  • イベント

「弘栄感謝祭2023」その3

2023.06.12

5月27日・28日に行われた、ホームオーナー様への感謝を込めて、スタッフ総がかりの手作りイベント
の振り返りブログですが、、、他の作業に追われて早2週間もたってしまいました(;^_^A
投稿している本日は、瑞浪市で予約制の見学会を開催しております。
16日まで平日もご案内できますので、ぜひご予約お待ちしております。

さて、友の会特別イベント「弘栄感謝祭2023」の各ブース紹介のつづき、、、

【マルシェ①】「MANGO PEACE」さん かわいい動物の箸置き🐈🐕


【マルシェ②】「下呂名産草餅『あねかえし』とCO-Aオリジナルデザインの手ぬぐい販売」

スタッフ皆でお揃いの手ぬぐいを持ちたいと小田くんの要望が発端となり、デザインすることになりました。
頭に被ることを想定してちょうど左耳の上になるところと、首にかけた時に下側に来るところに弓マークを配置して、そのほかは手書きの○○○○と整列させました。●がいびつなところがポイントです!弘栄カラーのエンジと白ベースのエンジ、そのほかに自分が欲しいなと思う灰色をの灰色具合を決めて染めてもらいました。結構、こだわって作ってます。たくさん作ったので、またどこかで手に取っていただけたらと思います。

そして、大人気でした!大工さん木工作品「銘木材一輪挿し」やペン立て、杉のコースターなど。
こちらは、FACTORYでも取り扱う予定です。

【特別参加マルシェ】「駐車場をお借りした地主様の畑で取れたて新玉ねぎ」販売

【くじ引き】そして、アンケート&くじ引き!皆様にワクワクを体感してもらえたら嬉しいです!

【らくがきコーナー】2日間とも、たくさん描いていただきました!

一日目

2日目

嬉しいメッセージをありがとうございました!

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram