岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
スタッフブログ
staff blog
  • 竣工

「ZEH ・平屋スタイルの家」竣工

2023.10.23

岐阜市 H様邸 竣工

岐阜市で建築していましたH様邸が竣工を迎えました!

建物は53.8坪の敷地に建つ 31.53坪の2階建て住宅

太陽光を搭載したZEH(ゼロエネルギー)住宅

外観はシンプルな大屋根造り!

玄関ホールは網代を使用し間接照明を仕込んだデザイン天井に…

LDは大屋根造りを生かした開放的な勾配天井。造り付けTV台の背面も杉板の斜め張りに仕上げさせて頂きました!

キッチンからはリビング・ダイニング・和室とすべて眺められる設計とさせて頂きました。

アイアンの階段下はスタディーコーナーになっています。

広く大きな造り付け食器家電収納

和室の天井はH様の苗字をモチーフとしたでデザインを考案!

2Fのホールには書斎スペース 下のLDが見下ろす事ができます!

6帖のお子様の部屋も杉板の勾配天井で開放的に

2Fトイレ予備のペーパーラックを棟梁がサプライズで作成!

 

H様とは、弊社のホームページをご覧になり、岐阜からモデルハウスへ足を運んでいただいたのが最初出会いでした!

候補地の土地検討からご相談にお声かけ頂き プランニングを作成いたしました。

ファーストプランをすごく気に入って頂きその後は土地購入とトントン拍子で出会って3か月でご契約までたどり着きました。
マイホームづくりとご出産と、人生の大きな節目が重なり大変だったかと思いますが、何度も足を運んで頂き感謝いたしております。H様ご家族皆さんの素敵な思い出をおつくり頂きたいと思います。

点検の際などで、お会いできるのを楽しみにしております。

担当 臼井

月別

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram