住まい手の声
voice
  • 一年経って

多治見市 O様より

2021.06.11

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
リノベーションをされてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
和モダン
木のぬくもりが感じられる家
オール電化、バリアフリー

■一番のお気に入りは?
1階リビング横に増設した物置き
※新聞受けが組み込まれ、雨でも気にせず取り出せる

■リノベーションして良かったことは?
息子には負担をかけさせているが、木の温もりがあり、バリアフリーにしたことで妻の負担が減った。

■住み心地などご感想をお聞かせください。
大変満足しています。引渡し後のフォローもすばらしく良かったと思います。
暑さ寒さも前よりは改善され、結露もなく、住み心地はとても良い。

※これからもよろしくお願いします。


O様  

ハガキを送信してくださりありがとうございます。

リノベーションのご計画では、ご主人様が奥様を気遣われ老後も安心して暮らせる家にしたい。

工事内容はバリアフリーを中心として、断熱は新築同様の性能を担保できました。

O様ご家族が木の温もりの中で快適に住まいいただけるように、玄関の天井には杉板張りで間接照明を施工

収納の中も全て杉板張り、大工さん手作りの収納家具はすべて木で製作してあります。湿度が多い地域だからこそ、生活して体感していただけると思います。

これからも家守りを通じて末永くお付き合いさせていただきます。

 

営業:今井幸蔵

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram