住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

可児市 N様より

2021.11.15

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
いつも親身に話を聞いて下さり私達の要望を全て取り入れてくれました。

何か心配な事があっても質問すると一つひとつ事細かに分かりやすく説明して頂き、大変有難かったです。

■現場担当者について
最後の仕上げ時、現場監督の巽様がされていました。なんでも出来る現場担当、心強かったです。

ありがとうございました。

■大工さんについて
大工の金子様にはたくさんの家具、棚、etc…
作り上げて頂き、感謝しかありません。

マガジンラックの柴犬は、私のお気に入りの一つです。

■職人さんについて
皆さん一つ一つ丁寧に作業されていて、さすが職人さん。

弘栄さんは全てプロ集団だからこそ、素晴らしいお家が出来上がるのだと確信しました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
全ての要望を取り入れてくれた設計に心トキメキ、弘栄さんのリノベーションに決めました。手づくりの家具、建具、全てに大変満足しております。

今後も末永いおつき合い、宜しくお願い致します。


 

N

お住まい近くの見学会から出会いがあり、たくさんの見学会にお越し頂き、ご夫婦の仲の良さをうらやましく拝見しておりました。いつもお会いすることが楽しみでした。 

N様のお住まいのリノベーションではご契約時では想像できないような手仕事の詰まった造作を金子棟梁が作ってくれたことは私もN様と同じように嬉しく感じました。 

新しく生まれ変わったお住まいで愛犬との暮らしを楽しんで頂けることを願っております。 

ご竣工おめでとうございました。 

営業担当:小田

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram