岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

関市 M様より

2021.11.16

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
私ども夫婦には最高な担当者でした。

優柔不断な夫婦なので中々決める事ができませんが、小田さんの適切なアドバイスにより、何ひとつ後悔なく決定できました。

■現場担当者について
やさしく色々な意見に対応していただき感謝しております。

とても良い人柄でありがたかったです。

■大工さんについて
細かい注文に全力で応えていただき感謝しております。丁寧な仕事が本当にうれしかったです。

想像を超える仕事をしていただきありがとうございます。

■職人さんについて
どの職人さんも丁寧な仕事に感謝しております。

■弘栄工務店を選ばれた理由
スーモを見て、クロノイエと無垢の家を見て決めました。

夫婦でピッタリと意見が合いました。使用している材質、デザイン、センス、全てが望む家でした。弘栄さん以外を見に行く必要がなく、見学会が楽しみでした。

ありがとうございました。


 

M

ご竣工おめでとうございます。 

家造りの最初から弊社を選んでいただき大変嬉しく思っております。 

土地探しから間取り、空間デザインまで何度も対話を重ねM様らしいお住まいができたと感じております。 

M様のこだわりの詰まったご要望を高橋棟梁が繊細で丁寧な仕事で形作ってくれました。 

タイルに壁紙、テレビボードのデザイン、全てがM様の好きを集めたお住まいになりましたね。 

これからもご家族でたくさんの思い出を作っていってください。

営業担当:小田

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram