住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

土岐市 K様より

2021.11.17

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
初めてのオープンハウスに行った時、名刺を頂いたので、次の予約(打ち合わせ等)を取ろうと動くことが出来ました。家づくりのきっかけを作ってもらえたと感謝しています。

■現場担当者について
急な変更にいつも親切に対応していただきました。いろいろと相談しやすい環境でした。見積りの変更ばかりでお手数をお掛けしました。本当にありがとう。

■大工さんについて
今となっては見る事が出来ない場所の細かい手仕事、木の性質に合った技、そしてたくさんのサプライズ、毎日丁寧な仕事を見ることが出来、大満足です。

■職人さんについて
どの業社の方も人が良かった!!そして仕事がキレイでした。

■弘栄工務店を選ばれた理由
木の家、そして会社の指針です。

このアンケートを書くのに、HPをもう一度みてみました。「一人一人が親切な仕事をすれば大きな感動を呼ぶでしょう」まさに大きな感動を頂きました。ありがとうございました。


 

様との出会いは見学会でしたね。

初めてお会いした時に伺った 、昔から弊社の家が好きでした。という言葉が今でも心に残っております。 

山田棟梁のデザインと手仕事の詰まったお住まいを毎日現場に来て見ていただいたおかげで様らしい素敵なお住まいになりました。 

見学会や雑誌の取材、何度もお客様をご案内させていただきありがとうございます。 

今後もK様と行ったような家造りをしていけるよう頑張ります。 

ご竣工おめでとうございます。 

営業担当:小田

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram