岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って

加茂郡 F様より

2021.11.19

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
外観の色づかい、瓦屋根。

洗濯の動線、回遊できるキッチン、化粧スペース、洗面、トイレ、玄関収納&タイル、TVうしろの壁ごちゃごちゃを隠せる収納。遊べる子供部屋。こだわりポイントばかりです(笑)

■一番のお気に入りは?
全てですが、毎日通る玄関のタイルや洗面、トイレは良いなっと思います♡和風なのにこてこてではない所。

主人は筋トレルームができたので気に入ってます^-^

■住み心地などご感想をお聞かせください。
以前住んでいた所より広くなったので、冬は寒いなと感じますが、床が無垢なのでやわらかくほんのりあたたかいです。窓から見える景色も、フェンスをつけていただいたので程よく人目も避けられてて、夏に日除けをつけたかんじも良くて気に入っています!

友人もみんな素敵なお家だねと言ってくれるのでたくさんこだわって、それを叶えてもらえたのでうれしいです^-^♡♡


 

F様
アンケートの返信ありがとうございました。

さまのこだわりの詰まったお住まいですが、1年たってもモデルハウスのような素敵なお住まいのインテリアで感動いたしました。 

ご友人の方にも喜んでいただけて何よりです。 

様らしいお住まいでこれからもたくさんの思い出をおつくり下さいませ。 

営業担当:小田

 

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram