住まい手の声
voice
  • 一年経って

加茂郡 N様より

2021.11.20

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
日当たりが良くて暖かみのある家。

キッチン周り、脱衣スペースを広くして動きやすくしました。

■一番のお気に入りは?
玄関にたくさんの靴を収納できる収納棚と子供が落ちついて勉強できる様にと一階のワークスペース、二階の廊下のワークスペース。

キッチンの背面収納は妻のお気に入りです。

■住み心地などご感想をお聞かせください。
一年すんでみて、とても暖かみがあって落ちついて過ごせ、気持ちよく住んでいます。

子供も小学校へ上がり、”自分の家”ができたことをとても喜んでいます。

下の子も2歳になり動きも活発になってきて家の中でも広々と走り周ったり伸び伸びと遊べて楽しそうです。

とてもすてきな家をつくって頂きありがとうございました。「家に帰りたい」と思えて「やっぱりうちは落ちつくな」と感じられる日々です。


 

N様
アンケートの返信ありがとうございました。

竣工1年おめでとうございます。 

お子さんも大きくなり家じゅうを駆け回っていたこと、ほほえましく拝見させていただきました。 

こだわったキッチン横のカウンタースペースも素敵に使われていてうれしかったです。 

これからもご家族皆様で思い出を積み重ねてくださいませ。 

営業担当:小田

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram