住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

瀬戸市 K様より

2021.12.02

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
初めてモデルハウスに行った時に、対応してしてくれたのが伊藤さんでした。彼女に会わなかったら、今の暮らしはなかったです。

■現場担当者について
布川さんはいつも忙しそうで、大変だなあという印象でした。でもその場ですぐ職人さんに連絡してくれたり、対応は早かったです。

■大工さんについて
幸平さんは本当に熱心に作業して下さいました。帰るときはいつも現場がきれいになっていて感謝しかないです。

■職人さんについて
皆さん、笑顔で感じの良い方ばかりでした。質問にも心良く答えていただき助かりました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
雑誌の裏表紙を見てモデルハウスに行きました。それから3年あまり見学会に通いましたが、色々な家を見るうちに私達もという思いが強くなり、社員さん達とも顔見知りになったので決めました。


 

アンケートご記入ありがとうございます。

 

住みながらのリノベーション工事という事もあり、K様には毎日現場を見守って頂きました。

たくさん現場を見ながら打合せをさせて頂き、K様の理想の工事が出来たかと思います。

また当初の予定よりも多くの工事を依頼頂きありがとうございました。

大変長い工事期間でしたが、これからは生まれ変わったご自宅で快適な生活を送ってください。

 

現場担当 布川

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram