住まい手の声
voice
  • 一年経って

美濃加茂市 I様より

2021.12.29

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
風の通りが良い間取り。何度も図面を描き直してもらった。
飽きの来ないシンプルな家の雰囲気作り。
食器家電収納、床材(タモ材とナラ)
キッチンはクッションフロアにすることで、汚れても手入れしやすい。

■一番のお気に入りは?
一階全般。玄関のR壁は来客があった時、「旅館みたい」とよく言われる。
LDKの床材は私(妻)が見学会で色々見た時からの憧れだったので、取り入れて満足。(ナラ材)

■住み心地などご感想をお聞かせください。
梅雨の時期でもじめじめした不快感が無い。
冬もあたたかい。
風の通りが考えられているので気持ちが良い風が入ってくる。
1年を通して毎日家の中の空気が快適で、良い気分で毎日過ごしています。
コロナで家で過ごす時間が増えたが、快適に家の中で過ごせており、感謝しています。ありがとうございました。


 

I様

アンケートの返信ありがとうございました。

長い間の検討、長い工事期間お疲れさまでした。

I様と安江棟梁がたくさんのお打ち合わせを重ねて頂けたお陰でたくさんのこだわりのあるお家

になりましたね。

ご家族とこれからも素敵な暮らしをお過ごしください。

 

現場担当 巽

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram