岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

知立市 Y様より

2022.03.06

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
こちらが連絡した内容についての返答がはやい。どんなお願い事でも嫌な顔せず対応してもらえた。意見を出し合いながら一緒に考えてもらえた。

■現場担当者について
話しやすい雰囲気を作ってもらえた。一生懸命な気持ちが伝わった。家づくりのイメージが共有できた。

■大工さんについて
仕事が丁寧で忙しい中でもいつもこちらに気を配ってもらいありがたかった。こちらが分からない事でもその場でサンプルを作ってもらったり言葉で説明してもらえた。

■職人さんについて
追加でお願いしたことでも快く引き受けてくれた。

■弘栄工務店を選ばれた理由
最初は自分達がイメージしていた家づくりと180°違う工務店かなというイメージを持ちましたが、心身になって相談に乗ってもらえたことが非常によかったです。加藤さん、山田さん、三吉さんが担当者でよかったです。


 

Y様

この度はご竣工おめでとうございました。

知立市という弘栄工務店では経験の無い土地で、

また洋風な家でと、私どもも大変良い経験をさせていただきました。

 

Y様のセンス良いこだわりで素敵な作品となったこと、

大変嬉しく思っております。

 

もうすぐご家族が増えますね。

沢山良い思い出を作って、またお話お聞かせください。

 

誠にありがとうございました。

営業担当 加藤

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram