岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 家づくりを終えて

可児市 K様より

2022.04.27

家づくりが終わり、お客様よりお便りが届きました。
たくさんの思いを込めて、お住まいが出来上がるまで見守っていただきました。ご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■営業担当者について
私たちの思いを1番に受けとめ、難しいと悩みながらも、いい間取りを考えて下さいました。細かな所まで気づきが多く、希望をたくさんとり入れて下さいました。ありがとうございました。

■現場担当者について
様々な質問や細かな要求に一つ一つ聞きのがすことなく答えて下さいました。あえて言うなら、わかったことはなるべく早く教えて下さるとありがたかったです。でも、休日に出てきてくれたこともあり、とてもうれしかったです。

■大工さんについて
ていねいな仕事ぶりでした。又、アドバイスもたくさんいただきました。作ってほしいと頼んだ物は、心よくひき受けてくださり、その出来もとてもよくてありがたかったです。桜の印もたくさんつけてもらいました。

■職人さんについて
いつも突然おじゃますることが多かったのですが、やさしくいろいろ教えて下さり、いい家になるようがんばって下さっているのがよくわかりました。電気やさんにはエアコンの取りつけ位置をアイディアを出していただき、すごいと感心させてもらいました。

■弘栄工務店を選ばれた理由
多くの内覧会を見させてもらい、他とは一味も二味もちがう家造りに感動し、木の家への憧れを強めたことが一番の理由です。今回すべての過程において、本当に弘栄さんにお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


 

ご竣工おめでとうございます。

K様の夢を詰め込んだお住まいになりましたね。

私としては何度も設計を重ねてこだわりを詰め込むのに頭を悩ますこともございましたがお引渡しの時のご夫婦の喜びあふれる笑顔にほっとしました。

K様の想いに応えるべく皆で持てる知識と技術を発揮し、遊び心あふれるお住まいになりました。

このお住まいで今後、ゆっくりと暮らしていただけること楽しみにしております。

ご竣工誠におめでとうございます。

営業担当 小田

 

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram