岐阜県・愛知県で
木造注文住宅・リノベーションなら弘栄工務店

MENU
住まい手の声
voice
  • 一年経って

可児市 K様より

2022.05.16

ホームオーナー様よりお便りが届きました。
新築されてから四季を一回り。一年点検でお邪魔した際にこのお葉書をお渡しして、お住まいになられてご感想、お気づきになられた点、メッセージなど記入をお願いしております。


■家づくりでこだわったところは?
家事動線。子供が成長した時の事も考え、ランドセルをかけてすぐ手洗いができるようにしたり、洗面と手洗い場と2ヶ所に分けて混みあう朝の時間にそれぞれ使えるようにした。

■一番のお気に入りは?
1階のトイレと脱衣所の埋め込み棚。

トイレは、旅館のような手洗いボールにその上の天井の「和」の雰囲気が気に入っている。

脱衣所の埋め込み棚は小スペースでも収納で圧迫感を出したくなく、埋め込みにしたかったから。

■住み心地などご感想をお聞かせください。
本当に「もう少しこうしたかったな」という後悔がないほど満足する家になりました。

木の温かさとにおいがすごく好きで「弘栄」さんにしてよかったと本当に思っています。

ステキな家をありがとうございました。


 

K様

アンケートの返信ありがとうございました。

点検でお伺いした際には、ご家族皆様が楽しく生活されている様子を見ることができ、少し羨ましい気持ちになりました。

棟梁と一緒に考えさせていただいたトイレのデザインを気に入っていただき、非常に嬉しく思います。

何かお困りごと等ございましたらいつでも駆け付けますので、お気軽にご連絡ください。

これからもお家とともにご家族皆様で楽しい思い出を作っていただけたらと思います。

 

現場担当:高橋

その他の最新記事

モデルハウス
ご来場予約
資料のご請求
お問い合わせ
完成見学会
イベントのご予約
電話する
PAGE TOP PAGE TOP
Facebook Instagram